FC2 managemented FC2 managemented
<<傷だらけです パチ屋生活 年末イベント>>
コメント
明けおめです!
超おもしろいですね(^o^)。酒くさいスタッフがドル箱持ってきたりするの(大笑い)。
2006-01-04 19:22 | URL | 突確 #SFo5/nok 内容変更 top↑
初めまして(^o^)自分もパチ屋のスタッフやってます!
突確さんのとこからやってきましたー!元旦はマジ忙しかったですねぇ(>_<)でも酒飲んで出勤してきたら店長から「帰れ!!」言われますよ絶対(笑)でも、なーんで盆正月はみんな来るのか不思議ですよねぇ~
2006-01-05 22:58 | URL | Mikiya #- 内容変更 top↑
微妙に負けてます
負け続けでもうなんかブログも更新するのが面倒になりました。
変わりにたまにこちらに遊びにきますのでよろしくお願いしま~す。
年始はだんなにえ~行くの??と文句言いつつ、依存症なので考えとは逆に自然と足がパチ屋に向く2人。
私が出ましたが旦那は不発。
今年は借金しないようにがんばるのみです(涙)
2006-01-09 11:45 | URL | ぽみん #vXeIqmFk 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
なんてこったぁ~!最近のギャル達はこんなに性に乱れてるのか!!部屋に彼氏を連れ込んでSEXしまくってるじゃないか!!しかも彼氏が帰ったら彼氏の親友まで連れこんでアナル開発までされてるよ!!オ~~ノ~~!日本の性は乱れきってる~~!でもこのブログ面白い・・・
2006-01-02 22:27 マイケル大野
 パチ屋生活 
 

攻略法広告!?

CRF銀河鉄道SF-T 【フルセット】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【爆連MAX】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【サラリーマン打法】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【銀河鉄道の朝】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【時短時確変時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【通常時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

