FC2 managemented FC2 managemented
<<打ち込み パチ屋生活 出世>>
コメント
います、います、そんな軍団。
パチやっててもそんな仲間がいる辺りは打ちづらいので離れて打ちます。
最近好きなのがジャブジャブビート。あの大当たり中のダンスがたまりません♪
でもまたすぐになくなっちゃうのかな~?と思うとさみし~感じです。台の入れ替わり早すぎですよね?
ジャブジャブビートみたいな台を増やしてほしいですよ。
2006-01-23 21:56 | URL | ぽみん #vXeIqmFk 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
松○彩に激似の現役ロリ顔キャバ嬢ナナちゃんが、お客さん3人相手に怒涛の羞恥プレイ!手足を縛られバイブを挿入されたかと思えば恥ずかしい言葉を言わされながらマヂオナニーをさせられ変態オヤジの極太チ○コをIN!最後に中出しされ泣きじゃくる顔は必見!!
 パチ屋生活 
 

攻略法広告!?

CRF銀河鉄道SF-T 【フルセット】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【爆連MAX】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【サラリーマン打法】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【銀河鉄道の朝】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【時短時確変時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【通常時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

