FC2 managemented FC2 managemented
<<新装開店 パチ屋生活 腰が痛い・・・>>
コメント
当サイトe-アフィリのバナーを貼って下さいませんでしょうか。
ブログを拝見して書き込み致しました私e-アフィリと申します。
アフィリエイトのバナーをこちらのブログに貼って、お小遣い稼ぎをしてみませんか?ご登録はとっても簡単なので、是非覗いて見て下さいね。ご参加の方を心よりお待ち致しております。
2005-12-15 09:49 | URL | e-アフィリ #GMs.CvUw 内容変更 top↑
ちょっと
立ち寄ったのでコメント。
店員の仕事って大変でしょう?
体力的な事が一番きついのでは?
頑張って、お客さんに好かれる店員になって下さいね。
2005-12-15 23:44 | URL | s-kzy@4000万円 #PVWK8hBo 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今流行りに流行っているブログ。その中でもダントツ人気の高いブログをランキング形式でご紹介。病み付きになること間違い無し!!ブロガーは必見!!
2005-12-15 10:06 桃塚知里
 パチ屋生活 
 

攻略法広告!?

CRF銀河鉄道SF-T 【フルセット】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【爆連MAX】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【サラリーマン打法】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【銀河鉄道の朝】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【時短時確変時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】 CRF銀河鉄道SF-T 【通常時編】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

